テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

ギター講師の中野先生!

ギター講師の中野先生!

こんばんは!メロウスタッフ増田です
今日も一日なかなか暑い日でしたねぇ(;^_^A

そんな今日は、ギター講師の中野先生のご紹介でーす。
中野先生なんとスタジオメロウのスタッフなんですよね(笑)

毎週火曜日・水曜日(その他曜日要相談)でギターをおもしろ・おかしく
なおかつ楽しくレッスンされてます!

まずは、体験から始めてみませんか?

興味のある方は、メロウミュージックスクールまでお問合せくださーい!

もちろんスキルアップの為に習うの問題ありすね!

メロウミュージックスクール
http://www.tescomsound.com/wp_school/

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA