テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

店内PHOTO更新しました!

店内PHOTO更新しました!

こんばんは!スタッフ増田です。

昨日は、メロウがお休みで、久しぶりに仲良しメンバーと
雑談しながら楽しくまるせんラーメンにてディナーを
満喫して参りました。(笑)

そんな今日は、メロウの店内にあるMELLOW LIVE PHOTO
コーナー!一部貼り替え致しました!のご報告です。

是非スタジオメロウにご来店頂いた際にご覧くださいませ(^-^)
もしかしたら自分の写っている写真があるかもです!

増田が厳選して選んだ写真です!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA