テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

YouTube更新しましたの巻き!

YouTube更新しましたの巻き!

こんばんは!スタッフ増田です。
今日も1日なんだかんだと、練習終わりの方達が
テーブルを囲んでわちゃわちゃしたスタジオメロウでしたねぇ(^^♪
最近スタジオのお客様が増えて週末は、わちゃわちゃしているスタジオメロウです(^^♪

そんな今日の話題!
マスターのベース初心者コースって動画を先日撮りました
何も知らないずぶの素人のまっすんが出演しておりますの(笑)
さてさて!自分で言うのもなんですが!
増田不器用ですから!(※髙倉腱風でお読み下さい)(笑)
しかーしまっすんは、頑張りますので!
みなさんまっすんを応援してくださいな。

その為にもこのYouTubeをみてください!
めっちゃまっすん変な顔しながら頑張っておりますので
みーてーねー(笑)

https://youtu.be/B326eD-pGrQ

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA