テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

ギターを始めよう(*’▽’)/

ギターを始めよう(*’▽’)/

こんばんは!スタッフの増田です。

昨日は、スタジオメロウ定休日何も予定が無かった増田
ず~っと家にこもっていたのですが(;^_^A
流石に何もする事が無く暇すぎる事に限界を感じ
犬がいる友達の家に遊びに行きひとしきり犬に遊んでもらいました(-ω-)/

そんな今日の話題は、スタジオメロウミュージックスクールの生徒さん
募集のお知らせです(*’▽’)/
スタジオメロウでは、毎月第一、第三水曜日にギターレッスンを
楽しく行われています(*’▽’)/

ギターの講師の先生は、エレキギター・アコースティックギターなどを
教えてくださいますので、気になる方は是非体験レッスンにお越しください!

お問い合わせは、スタジオメロウミュージックスクールまで(-ω-)/
        ↓↓↓
http://www.tescomsound.com/wp_school/

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA