テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

第1回社会人バンドサークルセッションでした!byマスター

第1回社会人バンドサークルセッションでした!byマスター

皆さまこんにちは(^^)メロウのマスターです!昨日は第1回目となる社会人バンドサークルセッションでした😄メロウセッションイベント初参加の方も沢山いらっしゃったり、普段から参加してくれてる方々も様子見に来てくれたり本当感謝しかないっす😂始めてバンドで演奏する方や、始めてバンドで歌う方、始めてアドリブセッションする方等など、始めてが一杯のイベントでした(^○^)

(演奏曲)
♪奏/スピッツ
♪Heaven’s Drive/L’Arc〜en〜Ciel
♪Stand by me/ben E king
♪日曜日よりの使者/The High Lows
♪ひまわりの約束/秦基博
♪Story/AI

次回開催は10月18日(金)です!課題曲リクエストまだまだお待ちしております!

(課題曲リクエスト)
♪BELOVED/GLAY
♪バンザイ〜好きでよかった〜/ウルフルズ

(セッション課題曲)
♪日曜日よりの使者/The High Lows

https://www.facebook.com/events/2432457863706700/?event_time_id=2432457867040033%3Fti%3Dicl

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA