テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

バンド紹介コーナー!

バンド紹介コーナー!

こんばんは!スタッフの増田です。

今日は、外に出るとかなりひんやりしてますね!
もう冬の気温になっていくんですかね?
増田原チャリ通勤なんで夜特にクソ寒くて、冬物アウターを
もう出すべきか悩んでおります(-ω-)/

そんな今日は、バンド紹介コーナー!です(*’▽’)/
昨日ご来店いただいた期間限定バンド!
【MAN WITH Ą PASSION】ロック系いやMAN with系のバンドさんです(*’▽’)/

このバンドさん増田1度見てます(*’▽’)/
確か去年のメロウのハロウィンライブの時にお会いしてますね!
パンダの被り物被ってやられてたのみました(*’▽’)/

凄くヘッドバンキングをやりたくなるとてもパワフルなバンドさんだと記憶しております!
今回もそんな感じでパワフルな演奏が聴けるんです(*’▽’)/

11月2日KOBE BLUE PORT
COPY BAND STATION 2019に出演されます!

増田今回仕事として参加ですが!
いつかみなさんみたいにかっこよく演奏出来る様になるために勉強させて頂きます!

ご興味のある方はスタジオメロウまでお問い合わせください(*’▽’)/

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA