テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

【開封動画】LINE6 Firehawk FXをタメシビキ

【開封動画】LINE6 Firehawk FXをタメシビキ

https://youtu.be/ew4sdiUDfdU

皆さんこんばんは!スタジオメロウのマスターです(^-^)
Youtubeに新しい動画追加しました!

今日はLINE6 FirehawkFXをタメシビキします!
・高級機材と安い機材の違いとは?
・マルチエフェクターに対するこだわり
・Bluetooth接続での音作り&試奏動画等など15分くらい熱く語っておりますので是非ご覧頂けましたら幸いです!

最近またもや機材オタク化してきてるので、同じような機材オタクの方いらっしゃいましたら是非オフ会しましょー☆

ちゃんちゃん♪

スタジオメロウHP
http://www.tescomsound.com/

その他SNSも毎日更新しております!
スタジオメロウで検索!

#LINE6 #FirehawkFX #スタジオメロウ

============================
スタジオメロウよりお知らせ
============================

社会人バンドサークルセッションメンバー募集!
2019年10月18日(金)20:00~22:00開催!
参加費:1,000円※ご新規の方は登録料別途500円
募集要項:どなた様でもお気軽にご参加下さい!最低限マナーやルールを守れる社会人の方でしたらどなた様でも大歓迎!

(リクエスト課題曲)
♪BELOVED/GLAY
Vo募集,Gt1藤沢さん,Gt2募集,Baマスター,Dr募集

♪バンザイ~好きでよかった~/ウルフルズ
Vo募集,Gt募集,Baマスター,Dr募集

♪君はロックを聴かない/あいみょん
Vo募集,Gt募集,Baマスター,Dr朝田さん

♪夢見る少女じゃいられない/相川七瀬
Vo彩さん,Gt募集,Ba募集,Dr募集

(セッション課題曲)
♪日曜日よりの使者/THE HIGH-LOWS
Vo募集,Gt募集,Ba募集,Dr募集,Key募集

♪Stand By Me/ベン・E・キング
Vo募集,Gt募集,Ba募集,Dr募集,Key募集

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA