テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

ベースにドレミシール貼ってみた!

ベースにドレミシール貼ってみた!

こんばんは!スタッフの増田です。

だんだん気温が冬になりつつあるみたいですね!
今日も外は冷たい風吹いていました(-_-;)

増田冬生まれですが、冬が寒くて嫌いなんです(-ω-)/
風邪もひきやすくなるしなんならずっとこたつに潜って冬眠したいですね!

さて今日の話題は、まっすんのベースに♪ドレミファソラシド♪
のシールを貼りました(*’▽’)/
と言う事でまずドレミの位置を覚えて簡単な曲が弾ける様に特訓です(-ω-)/

ちなみに何の曲を練習しているかと言うときらきら星です(笑)
小学生か(-ω-)/って感じですが!
これに慣れたら日曜日の使者の練習します(*’▽’)/
頑張るぞ~い(≧▽≦)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA