テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

いよいよ明日ハロウィンライブイベント!

いよいよ明日ハロウィンライブイベント!

こんばんは!スタッフの増田です。

10月も終わり早くも11月になり冬ですね!
増田寒いのに耐え原チャリ通勤してましたが、流石に
寒いので冬物アウター¥900で買ってきました(*’▽’)/
¥900のアウターでもめっちゃあったかいです(≧▽≦)

そんなこんなで!明日は、スタジオメロウ主催ライブイベント

COPY BAND STATION 2019 KOBE BLUE PORTにて開催ですね!

開場16:00、開演16:30メロウのハロウィンライブなので
コスプレでのご来場お待ちしております(*’▽’)/

増田も今から楽しみ過ぎて、今晩寝れるか心配です(;^_^A
一緒に明日のライブ盛り上がりましょう(*’▽’)/

またライブイベントの為、11月2日(土)は終日臨時休業とさせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します。

スタジオメロウHP
http://www.tescomsound.com/

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA