テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

11月15日(金)は、バンドサークルの日!

11月15日(金)は、バンドサークルの日!

こんばんは!メロウのマスターです♪
先月からスタートしたセッションサークルのイベントも15日(金)で4回目!手探りの状態から「バンドやってみたいけど、なかなかチャンスが無かった!数年ぶりにバンド復帰したい」そんな方の声に応えるべくスタートしたイベントもようやく形になってきましたので改めてご報告させて下さい。

【90’sセッションサークルメロウ概要】
活動は月2回隔週金曜日の夜20時~22時で開催しています。
まずはイベント実施日にゲスト参加又は見学にてご参加下さい。
楽しかった♪毎月参加出来そうと言う方につきましてはセッションサークルのLINEグループにご招待させて頂きますので、課題曲リクエストやパートの割り振り等ワイワイメッセージ交換しています(^-^)まずは参加の意思をコメントでもメッセージでも結構ですので頂けましたら幸いです。

(Q&A)
Q:毎月参加出来るか分かりませんが、課題曲で好きな曲があるので参加したい!
A:ゲストとして参加頂けましたら幸いです♪自分以外のパートは固定のサークルメンバーが演奏させて頂きます。

Q:メンバーじゃないけど、一緒に演奏したい曲があるのですが?
A:1カ月前までにお申し出ください。但しリクエスト曲によってはご希望に添えない場合ございますのでご了承下さい。基本は90年代前後のJ-POP/J-ROCKからお選び下さい。

Q:課題曲は毎回違う曲ですか?
A:前回練習した曲も引継ぎながら、新しい曲も追加していく形です。5曲程度演奏出来る曲がストック出来たらライブイベントへの出演も検討しています♪

その他ご質問等ございましたらお気軽に店長フジワラまでお問合せ下さいませ(‘ω’)ノ

(11月15日リクエスト課題曲)
※ゲストの方はどのパートでも自由に参加頂けます。

♪フレンズ/レベッカ
コード:https://gakufu.gakki.me/m/data/DT06856.html
音源:https://www.youtube.com/watch?v=6z4qi2NlAbo
Vo彩,Gtマスター,Gt堂本,Ba倉地,Dr朝田,Key募集

♪夢見る少女じゃいられない
コード:https://gakufu.gakki.me/m/data/DT2599.html
音源:https://www.youtube.com/watch?v=JvpTQkuUlEI
Vo彩,Gtマスター,Gt堂本,Ba倉地,Dr朝田,Key募集

♪世界が終わるまで/WANDS
コード:https://gakufu.gakki.me/m/data/DT11010.html
音源:https://www.youtube.com/watch?v=miey_W6pY9A
Vo堂本、Gtマスター、Ba倉地、Dr朝田,Key募集

♪ハロー・ハロー/Superfly
コード:https://gakufu.gakki.me/m/data/DT06510.html
音源:https://www.youtube.com/watch?v=jlyrbs0KUv0
Vo裕加里、マスター、Ba募集、Dr正之,Key募集

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA