テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

目指せ11月中に2曲!

目指せ11月中に2曲!

こんばんは!スタッフの増田です。
 
今日朝起きてから左腕が凄く筋肉痛で痛いのですが(;^_^A
こんな筋肉痛になるようなことをした覚えが全く無い
のですが!
 
やはり年のせいでしょうか?
覚えてないくらい前の筋肉疲労が今来た感じですかね(笑)
そんな事あります(;^ω^)
腕は上がるので四十肩ではないですしね(-ω-)/
 
そんな今日は、増田仕事終わりに個人練習してきます!
なにせ11月中に2曲覚える為必死に毎日練習しております!
 
もしよろしければ、この曲簡単だよ(*’▽’)/
ってのがあれば教えてください!
 
でわ個人練習して参ります!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA