テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

セッションイベントで遊びませんか?

セッションイベントで遊びませんか?

こんばんは!スタッフの増田です。
 
なんだかんだともう11月もなかば、やばいです!
あっという間に11月が終わろうとしてます(;^_^A
目標の2曲まだ覚えられてないです!
やっと1曲覚えたところで今なかなか焦っている増田(-ω-)
頑張ります!
 
そんな今日は、明後日は待ちに待った11月2回目の社会人バンドサークルの日です(≧▽≦)
 
今回の課題曲は!前回同様
相川七瀬:夢見る少女じゃいられない
WANDS:世界が終るまで
レベッカ:フレンズ
Superfly:ハローハローです!
 
今回は、20:00スタートです(*’▽’)/
興味のある方、参加してみたい!って方
コメントくださいませ。
 
毎回楽しくわちゃわちゃやっております(*’▽’)/
初めてのお客様でも楽しめるセッションイベントでもあり
音楽仲間の交流の場でもありますので、音楽仲間お探しの方も大歓迎です(≧▽≦)
 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA