テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

本日は社会人バンドサークル!

本日は社会人バンドサークル!

こんばんは!スタッフの増田です。

今日も相変わらず寒い1日ですね!
インフルエンザも流行り出してきているみたいですが
みなさん予防接種を受けて、インフルエンザにならないように
気をつけましょう(*’▽’)/

そんな今日は、社会人バンドサークルの日です!
今日こそはと思い見学してきました(*’▽’)/

始まる前などにお話ししていると、みなさん凄く練習して来られている
とのことで、ノートにびっしりコードを書いて練習されていて
増田もノートに書いて勉強しなければと刺激を受けました!

やはり書くのは大事ですね(;^_^A
書かないとわからないことが沢山あり、改めて書かなければ
前に進めないんだなと確信しました!

初めての方も楽しめるふいんきで毎月2回やっております!
音楽仲間との交流の場として皆さんの参加お待ちしております。

詳しくは↓
スタジオメロウHP
http:www.tescomsound.com/

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA