テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

Cafe メニュー紹介!

Cafe メニュー紹介!

こんばんわ!スタッフの増田です。

昨日は、仕事終わりに友達と玉津のドン・キホーテとキャン・ドゥに
行って参りました!
もう何処に行ってもクリスマス一色ですね(*’▽’)
メロウもそろそろクリスマスの飾り付けをしようと思います!
また飾り付け終わったら投稿しますね(*’▽’)/

そんな今日は【Rock Cafe Mellow】のメニュー紹介です!

今日ご紹介するのは、『若鳥のたわら型チキン』です!
ほんのり醬油の香りのする「竜田揚げ風」となっております。

サクサクであっさり!何個でもいけちゃいます(≧▽≦)

是非アツアツ!揚げたての『若鳥のたわら型チキン』
ご賞味下さいませ!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA