テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

クリスマスライブ!

クリスマスライブ!

こんばんは!スタッフの増田です。

早いものでもう12月も半分過ぎようとしていますね!
あと半月でお正月ですよ、そして東京オリンピックの始まる年ですね!

この寒空の中で今まさに聖火ランナーさん達が走ってらっしゃるん
ですね(*’▽’)/
東京オリンピック楽しみです!

そんな聖火ランナーさん達が走っているさなかの明日15日(日)
スタジオメロウ主催ライブイベント【Xmas Mellow de Live 2019】
がスタジオメロウにて開催されます!

出演バンドは、昨日もご紹介いたしました【morning glory】
【K.KING】【バンドサークルmellow】【メロウマスター】です!

開場14:30、開演15:00会場は、スタジオメロウ Bスタジオと
なっております。

お友達お誘いのうえお越しくださいませ!

当日はライブイベント限定特別フードメニューをご用意して
お待ちしております!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA