テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

大盛り上がりのXmas Live2019!

大盛り上がりのXmas Live2019!

こんばんは!スタッフの増田です。

昨日の仕事中にやってしまいました!
「ぎっくり腰」まだ動けるのでかるい方だと思いますが(;^_^A

でもかなり痛く腰をガチガチにコルセットで絞めて仕事しております!

寒くなるとあるあるなんで、皆さんもお気を付けて!

そんな今日は、【Xmas mellow de Live 2019】の開催日でした!

「出演者のみなさん!」「ライブを見に来られたみなさん」
お疲れ様でした!

増田ぎっくり腰なので、余り動き回れなかったのでライブ少ししか
見れてませんが(;^_^A

ライブを少しだけ覗きに行った時、みなさん手拍子をしながら
笑顔で楽しまれていました!

やっぱりライブいいですね!

出演者のみなさんキラキラしてましたもん(*’▽’)/

本当にみなさんお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA