テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

ギター/ベース機材チャンネル開設!byマスター

ギター/ベース機材チャンネル開設!byマスター

皆さんこんばんは!メロウのマスターです。
今日は物凄く個人的な事で申し訳ないんですが、
 
今月から再開したギター/ベースレッスンに合わせて、楽器機材レビュー・弾いてみた動画・レッスン動画等をUPしているYoutubeチャンネルを開設しました。
 
まだ本数は少ないのですが、色んな楽器機材の動画を作りたくて、是非お手持ちのギターやベース、エフェクター等をタメシビキさせて頂けませんか?
※メンテが必要な場合は割引価格にて調整させて頂きます。
 
楽器系機材の図鑑みたいなの作れたら面白いんじゃないかと思い、ここに告知させて頂きます(^-^)
 
ゆくゆくは機材好きのメンバーで集まって、スタジオでタメシビキ会なんかをやっていきたいと思います。
 
寒い日が続いておりますので、皆さん体調崩さないよう、仕事頑張るやで(‘ω’)ノ
 
ちゃんちゃん♪
 
RIKUDO GUITARS HP
 
Twitter
 
Instagram
 
Facebook

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA