テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

ライブに行って参りました!

ライブに行って参りました!

こんばんは!スタッフの増田です。
 
昨日は、お休みをいただいて大阪に行って参りました!
 
いや~!田舎者の増田にとって大阪は、いつ行っても
とてつもないくらいの大都会感半端なくついつい上を向いて歩いてしまいますね(;^_^A
 
高いビルを見上げるのって田舎者だけらしいです(笑)
 
なぜ大阪に行ったかと言うと!
『ゲスの極み乙女』のライブに行って参りました!
 
『ゲスの極み乙女』のライブ初めて行ったのですが
ステージは、昭和のテレビ番組の夜のヒットスタジオ風のステージでタイトルは、「変人大集合」ってゲスらしいタイトルで(笑)
 
色んなゲストが出てくるのです!
川谷が焼肉屋で出会った「ほぼジャックスパロー」や「ボーカル川谷の地元の友達」や「ナベプロの芸人」等々!
 
いろんな変人が紹介される中でライブが始まり!
 
休日係長のベースソロめっちゃかっこよかったです(≧▽≦)
つーかベースなのにギター並にエフェクターいっぱい使い演奏する休日係長かっこ良すぎてずっとスゲースゲーと言っていた気がします!
 
そして1曲1曲終わる毎に川谷が「ありがとう!」って言うゲス独特の感じ、『ゲスの極み乙女』のライブに来たんだな~!っと実感しておりました!
 
MCの時には川谷の自虐ネタや、「昨日友だちとキムチ鍋をした」などの話で盛り上がり!
 
もうここに書ききれないぐらいに楽しい1日でした!
 
もっと詳しく聞きたい方は、【Rock Cafe Mellow】にてお待ちしております(笑)
 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA