テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

年内最後のバンドサークルです!

年内最後のバンドサークルです!

こんばんは!スタッフの増田です。
 
もうすぐクリスマスでも今年は残念な事にクリスマスの24日・25日は平日なんですよね!
 
お家でホームパーティーするにも仕事終わりになってしまうというとても残念な年です(;^_^A
みなさんは今年のクリスマスどうすごされますか?
 
そんな今日は、年内最後のバンドサークルのお知らせです!
 
12月27日(金)20:00~22:00までBスタジオで開催いたします。
さっきも言いましたが年内最後のバンドサークルです!
 
盛り上がっていきましょ(*’▽’)/
 
バンド初心者の方に、バンド活動をもっと楽しんで頂く為の場として毎月2回金曜日に活動をしています!
 
初心者向けのサークルバンドなので「余り上手くないので」とか「ブランクが空きすぎていて」と気にせずに気軽に参加して頂けるバンドサークルとなっております!
 
特にドラム・ギターの方大歓迎です!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA