テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

素敵な歌声に魅了!

素敵な歌声に魅了!

こんばんは!スタッフの増田です。

最近増田思う事がありまして!
基本的に洗濯は、部屋干しなんですが、なぜかたまに外に干すと
必ず雨降ります(;^_^A

これって雨女って事なのでしょうか?

そんな今日は、ボーカルコースの森先生のライブ情報をお届けします!

『2020年3月6日(金)Great Blue』にて2ステージ森先生のライブがあります!

1st20:00~・2nd21:20~です(*’▽’)/

予約チケットと前売りチケットあります!

ご興味のある方や、ボーカルコースの森先生は、どんな活動をせれてる
方なのか気になる方は、是非とも『2020年3月6日(金)Great Blue』の
ライブに行ってみてください!

森先生の素敵な歌声に魅了されるはずです!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA