テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

お知らせです!by小澤

お知らせです!by小澤

 
こんばんは!スタッフの小澤です!
メロウに入社して1週間が経ちました!これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します!
 
さて本日はお知らせが二つあります!一つ目はスタジオメロウのYoutubeチャンネルに僕の自己紹介動画をUPしました!
好きな音楽やスタジオメロウに入社する前に何をしていたのかなどのお話をしておりますので是非見て頂ければなと思います!
 
 
二つ目はセッションイベントを開催します!
2021年8月15日㈰18:00~21:00まで開催致します!
僕もベースとして参加しますので皆様と一緒に演奏ができることを楽しみにしていますので是非ご参加下さい!
 
 
はじめまして!ざわちん!セッションの詳細↓
 
スタジオメロウへのお問い合わせ
 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA