テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

ざわちんプライベートコーナー

ざわちんプライベートコーナー

こんばんは🌙スタッフのざわちんです!最近ずっと雨降ってますよね。。。ベースのネックが反らないか毎日心配で確認してるんですけどネックが強い楽器だったみたいで4弦も5弦も今の所反っていないので安心しております。これからが怖いんですけどね(笑)
さて本日は誰も得しないざわちんのプライベート(音楽)コーナー第二弾のお時間です!定期的に更新していくので興味がある方は是非読んでいただけると幸いです。プライベート興味ないんですけど!って方はすみません(笑)お許しを!ということでお話していこうと思います!
最近いろんな楽器も勉強していこうということでギターとキーボードを始めることを決意し本日ギターをもらいました!ibanezのmiKroというシリーズらしく見た目は格好いいんですけどサイズが小さくてかわいいんですよね(笑)フレット間が狭くネックも細いので慣れるまでに時間がかかりそうです(笑)ギターの弦が細くて切ってしまいそうで怖いんですよね(特に1弦)最初チューニングするときはびびりながらチューニングしていきたいと思います。
ギターとかベースとかカバー動画もUPしていこうかなと思っていますので是非見て頂ければなと思います!
ざわちんのプライベート(音楽)コーナー第二弾を読んで下さってありがとうございました!第三弾もお楽しみに!
スタジオメロウへのお問い合わせ

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA