テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

Saturday Night Session開催!byざわちん

Saturday Night Session開催!byざわちん

こんばんは!スタッフのざわちんです!
来月から毎月第四土曜日にSaturday Night Sessionを開催していきたいと思います。
このセッションは仕事で忙しい社会人の方や楽器を始められて間もない方に、音楽交流の場になって欲しいと思いを込めたセッションイベントです。
先月初めてスタジオメロウのセッションイベントを経験させてもらいましたが、暖かい方が多く、これからもこのイベントはメロウにとって必要なイベントだと思いました。
誰かと演奏して誰かの演奏を生で観て刺激を受けたりやっぱり音楽っていいな!1人でも多くの方に
生演奏、バンドの楽しさを伝えていければ嬉しいです。
ちなみにスタジオメロウのセッションはフジワラ店長時代からのイベントと変わらず、J-POP/J-ROCKを中心に課題曲を選んでいきたいと思います。
※また来月12日まで緊急事態宣言が発令されているため、緊急事態宣言延長なった場合は翌週or翌月に順延させて頂きます。
Saturday Night Session#1
開催日時:2021年9月25日㈯
OPEN18:00 START18:30
開催場所:スタジオメロウ 
参加費:1.000yen+1drink
【課題曲】
♪誘惑/GLAY
♪チェリー/スピッツ
♪タマシイレボリューション/Superfly
♪何度でも/DREAMS COME TRME
Saturday Night Session#1の詳細
スタジオメロウへのお問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA