テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

配信を観て下さった方々ありがとうございました!byざわちん

配信を観て下さった方々ありがとうございました!byざわちん

 
 
こんばんは!スタッフのざわちんです!
最近東京リベンジャーズとキングダムにドハマりし漫画を最後まで買っちゃいました(笑)全部読み終わったのですが仕事終わりに読むと大体夜中の2時頃まで読んでいたので今は漫画をストップして生活リズムを整えています(笑)皆さんも読みすぎないように注意しましょう。
 
さて本日は9月15日(水)のYoutube配信についてのお話です!観て下さった方々ありがとうございました!配信の準備を店長に教えていただきながらやってみたのですが難しかったです。。。機材の接続順や各アプリの設定、テロップの準備などできた!と自分で思っていても直前に足りないものが出てきたりしたのでまだまだ勉強していかないといけないなと思いました。。。
今回の配信を機に配信をしていきたいと思っていますので是非観て頂ければなと思います!
今回の配信まだ観てないよ!って方がいらっしゃいましたら是非アーカイブが残っておりますので観ていただければと思います!
第二回もお楽しみに!
 
「【スタジオメロウ配信企画】第一回メロウ店長に質問コーナー!ギターのカッコいいオススメ曲は?最近よく聞く曲は?昔のメロウの思い出等」の配信アーカイブはこちら↓
スタジオメロウへのお問い合わせ

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA