【ぢゃっく先生】動画トークコーナーを始めました♪

こんにちは、ベース講師のぢゃっくこと浅野です。

僕のYouTubeチャンネルの方で、「思い出リズムトーク」というコーナーを始めましたので、ご紹介します。

皆さんご存じの通り、ベースとリズム、ベースとドラムは切っても切れないものですよね。「思い出リズムトーク」では、僕がベースを始めてから今までに、リズムに関して教わったこと、気づいたこと、へえー!と思ったこと、などをシェアしていこうというものです。

現在、第4話まで公開中です。良かったら、ぜひご覧くださいね。

【第4話】ラウドネス樋口宗孝さんのバスドラ・パターンを知った日

【第3話】16ビートを理解した日

【第2話】リズムはつま先でとってはいけない?

【第1話】BOΦWY「BEAT SWEET」イントロに困惑した話

参考になれば嬉しいです♪(*´ω`)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA