テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

オープンマイクありがとうございましたー★byマスター

オープンマイクありがとうございましたー★byマスター

こんにちは(^-^)メロウのマスターです!
日曜日は4回目のオープンマイクステージ🎤でした(≧∇≦)ご参加/ご来場頂きました皆様ありがとうございました😊

洋邦問わず様々なジャンルの曲をジャムって楽しみましたよー(⌒▽⌒)

個人的には念願のSchmosのStay tuen出来たのと、バイオリン🎻の方とご一緒出来たのが印象的でした♪

(演奏曲)
♪逢いたくていま
♪stay tune
♪瞬間センチメンタル
♪情熱大陸
♪JAM
♪雨を見たかい
♪Nightrain
♪カーマは気まぐれ

また来月よりバンドセッションご希望のお客様は、リクエストお一人様1曲でお願いします🎤
※コード譜は必ずご持参願います。

 

8月のオープンマイクはお盆の為、第三日曜日開催致します。リクエストお待ちしております🎤
https://www.facebook.com/events/147160105837439/?ti=icl 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA