テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

11月11日はベースの日!byマスター

11月11日はベースの日!byマスター

 

皆さんこんばんは😄マスターです!本日11月11日はベースの日ってな事で、ベースネタを書こうとしたんですが、、、ドラマーさんの皆さんに朗報です!BスタジオのペダルをPearlのデーモンドライブに変更しましたー😆趣味のリサイクルショップ巡りで発見しまして即買いしました🤣笑

オイルをさして、磨いてますので中古ですが、踏みごごちは抜群ですよ👍🏻ギタリストの私が保証します!どういうこっちゃ🤣笑

ってドラマーの方は結構myペダル持込の方多いのですが、やっぱ全然ちゃいますね😅

スタジオご予約お待ちしておりまーす🙏

ちゃんちゃん♫

P.Sベーシストの皆さんおめでとう㊗️笑

スタジオメロウHP

トップページ

【スタジオメロウ】👈検索下さい!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA