テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

プライベートなお話byざわちん

プライベートなお話byざわちん

こんばんは!スタッフのざわちんです!
先日Upした動画はいかがでしたでしょうか?観て下さった方々ありがとうございます!是非感想などを教えてください!今後の動画撮影や編集に活かしていきたいと思っています!
 
本日は以前神戸のメリケンパークで開催されていたみなと祭りに出演した際のお話をしようと思います。プライベートなお話なので興味ないんですけど!って方はすみません(笑)ではお話していこうと思います。
今回僕が参加しているバンドで参加したのですが以前「この曲のベースもっと動いてもいいと思うよ!」と言われたのでリハの前日にフレーズを変えて参加したところボス(リーダー)に「もう少しルートとコードトーン弾いて欲しいです」と言われ泣く泣く本番前日にもう一度考え直しました(笑)読んで下ってる方々はもっと前からフレーズを考えておきましょう。
野外で演奏しさせていただいたが今回が初めてでめっちゃ緊張しててボロボロだったんですけど終わったあとSoloかっこよかったよ!とかベースいい音してるやん!とか言われると照れちゃいますよね(笑)ミスことで悔しかったり落ち込んだりすると思うんですけどやっぱり好きなことして褒められたら悲しさ吹き飛んじゃいますよね!
僕の出演前の写真なんですけどめっちゃ綺麗だったので勝手にベストショットだと思っています(笑)多くのお客さんが見て下さって本当に楽しく演奏させて頂きました。やっぱり音楽は最高ですね!
長々と僕のプライベートなお話を読んで下さってありがとうございました!
 
=======================================
【セッションイベントのお知らせ】
はじめましてざわちんセッション
開催日時:8月15日㈰OPEN18:00START18:30
開催場所:スタジオメロウ(西区池上4丁目13-9)
参加費:1,000yen+1drink
課題曲 丸ノ内サディスティック/椎名林檎
    群青日和/東京事変
    鱗/秦基博
    SUN/星野源
===================================
 
スタジオメロウへのお問い合わせ

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA