テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

プライベートなお話第三弾byざわちん

プライベートなお話第三弾byざわちん

こんばんは!スタッフのざわちんです。本日は誰も得しないざわちんのプライベート(音楽)コーナー第三弾のお時間です!前回はギターのお話をしましたが今回は機材についてお話します!プライベート興味ないんですけど!って方はすみません(笑)お許しを!ではお話していきます。
 
先日大阪の心斎橋にヘッドアンプとDI探しの旅に行ってきました!機材にこだわろうとすると時間とお金がいくらあっても足りません!楽しくてずっと弾き比べしたくなってしまいます(笑)ヘッドアンプはもともと欲しいメーカーが決まっていたので一応他のメーカーも知りたかったので色々弾き比べをしていたんですけど最後のお店で僕の欲しかったメーカーのアンプが特価の5万円で置いてあって中古で本体のみだったんですけどケース、電源等合わせても安い!これだ!と思い試奏して音も好きだったので即購入しました(笑)セッションとかで使えたらいいなと思っています(笑)
DIも決めてたんですけど試奏したときにTRIALというメーカーが気になりまして買いました(笑)ずっと買った方がいいと言われてた意味が分からず買わなかったんですけど話を聞いたり実際liveの時に経験したことを思い返すと早く買っておけばよかったって後悔しています(笑)皆さんは機材に関係なく実体験や周りの方からのお話をもとに後悔のないお買い物をしましょう。長い長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました!次回第四回目はネタが見つかり次第UPしていきたいと思います!
 
=======================================
【セッションイベントのお知らせ】
 
Saturday Night Session#1の詳細
https://fb.me/e/11XNUXzVz
開催日時:2021年9月25日㈯
OPEN18:00 START18:30
開催場所:スタジオメロウ 
参加費:1.000yen+1drink
【課題曲】
♪誘惑/GLAY
♪チェリー/スピッツ
♪タマシイレボリューション/Superfly
♪何度でも/DREAMS COME TRME
 
===================================
 
スタジオメロウへのお問い合わせ
http://www.tescomsound.com/

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA